過ぎ去りし日々

1999年

過ぎ去りし日々の目次へ戻る


1月12日

ritchie blackmoreの部屋
更新なし(ばきっ☆)
diary of a mad man
更新
guest book
御芳名簿を更新。くわさ さん、rainbow eysさん、ジーンが師匠さん、メッセージありがとうございました

2月7日

ritchie blackmoreの部屋
" rainbow live CD"、1976年に新作" fitst rising sun"を追加
" rainbow live CD"、1981年に新作" made in england"を追加
" rainbow live CD"、1998年に新作" live inathens 1998"を追加
diary of a mad man
更新
guest book
御芳名簿を更新。だどさん、rainbow eysさん、メッセージありがとうございました

3月7日

ritchie blackmoreの部屋
" rainbow live CD"、1996年に"walzing with ritchie"を追加
diary of a mad man
更新
guest book
御芳名簿を更新。rainbow eysさん、藤田さん、だどさん、中西さん、メッセージありがとうございました
おすすめサイト
bowinray home pageのアドレス変更
「お友達のページ」を新設、だどさんのページをここへ移動
新しくTOUCHIEさんのページを「お友達のページ」へ追加しました

3月18日

トップページ
開設以来変更しなかったトップページをドメイン変更のお知らせ掲載と共に改装しました
おすすめサイト
ついでにおすすめサイトも化粧直し(^^)。「お友達のページ」に、ないちょーさんのページを付け加えました
ritchie blackmoreの部屋
どうせならということで ritchie blackmoreの部屋もトップページを改装(^^;
それならばいっそのこと、ということで「人気投票集計経過」もカラフルに(^^;;;
しかし、内容の更新は、ありません(ばきっ★)
と、いうのも申し訳ないので、人気投票の集計経過を最新のものにしました
みんなのヒ・ミ・ツ
新たな部屋を作りました。 「みんなのヒ・ミ・ツ」 という部屋です。のぞいてみてね
diary of a mad man
更新
guest book
御芳名簿を更新。秀さん、深町アッチョンブリケさん、ざっくさん、メッセージありがとうございました
guest bookフォームを改装しました
過去ログ
更新情報の1998年12月の分までを、過去ログに移しました
ご芳名簿の1999年2月の分までを、過去ログに移しました
日記の1999年2月の分までを、過去ログに移しました

‥‥ここまでやったら、「ばぁじょん2」を名乗ってもいいだろう(爆笑)


4月25日

ritchie blackmoreの部屋
" rainbow live CD"、1998年に新作"minstrel castle"を追加
" videography"、DP priveteに、デトロイトでのオーディエンス(1987)を追加
" videography"、DP priveteに、ウィーンでのオーディエンス(1987)を追加
" videography"、DP priveteに、ニュルンベルクでのオーディエンス(1987)を追加
" sessions"、セッション収録CDに、" the dave adams story"を追加
" discography"、1995年以降に blackmore's night " under a violet moon"を追加
おすすめサイト
更新しました。JURIさん、violetさん、トリヤマさんのサイトを追加しました
diary of a mad man
更新
guest book
御芳名簿を更新。クロスケさん、メッセージありがとうございました

6月6日

ritchie blackmoreの部屋
" deep purple live CD"、1970年に新作" miss molly at university"を追加
" deep purple live CD"、1971年に新作" ultimate danish yodel"を追加
" deep purple live CD"、sessionsに新作" machine head ( quadra mix )"を追加
" deep purple live CD"、1970年と1971年のコメントを一部書き直しました
" videography"、blackmore's nightに、VH1で春に放送された映像を追加
" videography"、blackmore's nightに、中野でのオーディエンス(1997)を追加
" videography"、blackmore's nightに、神戸でのオーディエンス(1997)を追加
" videography"、blackmore's nightに、シュツットガルトでのオーディエンス(1997)を追加
" videography"、blackmore's nightに、ギリシャでのオーディエンス(1998)を追加
おすすめサイト
更新しました。chikakoさん、根本さんのサイトを追加しました
diary of a mad man
更新
guest book
御芳名簿を更新。rainbow.eyesさん、メッセージありがとうございました。掲載が遅れましてすみません
自己紹介の部屋
新コーナーを設けました。時間のある方はお試しになってみてください

7月25日

ritchie blackmoreの部屋
" deep purple live CD"、sessionsに新作" rerities"を追加
" discography"、 rainbow (1979-1984)に" finyl vinyl remastered"を追加
" discography"、deep purple ( reunion )に" nobody's perfect remastered"を追加
" discography"、1995-に" under a violet moon"のクラシックジャケを追加
自己紹介の部屋
「恥さらしのコーナー」に1曲追加。アップ予定曲も書きましたが、いつになるやら ( 笑 )

8月8日

ritchie blackmoreの部屋
" videography"、blackmore's nightに、 vigevanoでのオーディエンス(1999)を追加
自己紹介の部屋
「恥さらしのコーナー」に" long live rock'n'roll"を追加
「恥さらしのコーナー」に" gates of babylon"を追加
「恥さらしのコーナー」に" spotlight kid"を追加

8月16日

みんなのヒ・ミ・ツ
jeff beckの部屋を更新。場所、日時などのクレジットに関する検証も済んでいませんが、とりあえず出来ているところまでアップしました。コメントはまた追加したいと思います。 discographyの部屋みたいにならないようにがんばるです ( 笑 )
guest book
御芳名簿を更新。グラッチェさん、メッセージありがとうございました

11月23日

ritchie blackmoreの部屋
" rainbow live CD"に1999年の項を追加
" rainbow live CD"、1976年に新作" heroic verse"を追加
" rainbow live CD"、1976年に新作" definitive last night"を追加
" rainbow live CD"、1981年に新作" shades of whichy"を追加
おすすめサイト
更新しました。赤羽さんのTMQページと相互リンクです。お約束が大変遅れましてすみません。そして、ついにあの店のホームページが !
そして、その店の主催ですんごいイベントがあるです。詳しくはこちらを
guest book
御芳名簿を更新。杉山さん、勝戸さん、怨念さん、ありがとうございました。掲載が大変遅れてすみません

なんと、3カ月降りの更新となってしまいました。この間、決して時間がなかったわけではなかったのですが、マシンのトラブル、その他諸々の事情がありまして、楽しみにしていただいていた方には大変申し訳なく思っています。今後はこれほど間が空かないように努力いたしますですm(..)m

日記のページですが、まったく更新できてません。いっそのこと、2000年1月1日から再開しようかと思ってます(^^;


12月26日

ritchie blackmoreの部屋
" rainbow live CD"、1981年に新作" difficult to reappear"を追加
" deep purple live CD"、bbc studio sessionsに"at the bbc"を追加
" videography"、blackmore's nightに、" behind the music"を追加
" videography"、blackmore's nightに、" live in germany"を追加
wizardryの部屋
新しい部屋を作りました。wizardryの部屋です。すぐに消えるかもしれませんが、よろしく。例によってコメントのついていないページについては、また追加するつもりですが、いつになるやら(^^;