へびつかいの個人的事象に関する2、3の事柄

「自己紹介の部屋」というからには、やっぱり自己紹介をしなければ(笑)ということで、以下の項目を書いてみました。あまり波乱万丈な人生は送っていないので、こんなもんでございましょう。

リンクされている項目があります。その先には、その項目について語り倒そうという目的で作ったページが待ち構えております。んなもんは見たかないという方は、それ以上先に進まないでください(^^;

[ 「自己紹介の部屋」トップへ ]

ハンドルのきっかけ

ニフティに入会してFROCKフォーラムに書き込もうと思ったとき、本名から取って" kaz"とつけようかな、と思ったら、そういうハンドルの人が既に沢山いらっしゃったので

これは違うハンドルにしなきゃあかん

ということで

「リッチーにゆかりのあるもの」
「インパクトのあるもの」
「人があまり不快に思わないもの」

などと考えて、ひらがなで「へびつかい」と書けば、「蛇使い」より表現が無難かな、と思って(長いやんけ(^^;)

最初につけたかったハンドルは、現在のホームページのタイトルに受け継がれております。

趣味

[ 音楽鑑賞 ]

[ ビデオ & DVD鑑賞 ]

テレビゲーム

読書

見事にアウトドアの趣味が一つもない……兄弟いないし、小学校の頃から鍵っ子(死語)だったし……
野球やサッカーはいつも仲間はずれだったし……あ、暗くなってきた(爆)

パソコン歴
1994年10月に macintosh performa 630を購入。
1999年4月に macintosh powerBook G3 300を購入。
以上(爆)。
んなわけでまだまだ初心者。 windowsマシンも欲しいとちょっと思う今日この頃。仕事で2000は触ってるけど(笑)
パソ通歴
1996年5月にニフティ加入。
1996年7月からインターネット接続開始。
1997年4月からホームページ開設。
2001年4月に今までのプロバイダがブッつぶれたので、お引っ越し。